HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< YAMAHA2018モデル
2017.11.10
挑戦! >>
2017.11.12

充実してきました!

2017.11.11

先日ご紹介したアパレルコーナーが勢力を拡大中です!!

随分にぎやかになってきました!



今日はその中から1アイテムを紹介したいと思います。

 

ワコーズ、バリアスコート!!

スプレータイプのワックス感覚で簡単にガラス系コーティングが出来ます!

本来は「つや消し系には使わないでね」的なことが書いてありますが

試しに使ってみたらいい感じです。

厳密に言うと若干のツヤが出ますが他の商品と比べると少ないようです。

他の使用感に関してですが、まず虫が付きにくい!!

高速を走るとライト、カウル、スクリーンにベタベタくっつくあいつら。

多少付いたとしても、格段に落ちやすい!

その2

チェーングリスも落ちやすいんじゃないの!?

特に新車時やチェーンを新品に変えた時、

ホイールにグリスが付きますよね?

洗車してもビヨーンって伸びるだけで中々取れない!!

で、事前にこいつを塗っておくと、、、

効果は是非あなたの目で確認してください!!

まぁ、とにかくどこでもツルッツルになっちゃうわけですが

注意事項があります!!

ステッカーとかタンクパット等は先に貼ってから

バリアスコートを使ってください。

逆になるとノリが付かずに苦戦します。

私は経験済です。

 

 

<< YAMAHA2018モデル
2017.11.10
挑戦! >>
2017.11.12