HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< 充実してきました!
2017.11.11
久々の、、、、 >>
2017.11.15

挑戦!

2017.11.12

クリエイト初の試み!



イカリングを取り付けます!!



まずはライト単体にして、、



ケースを破損しないように分割します。



文章では簡単に書けますが、ここまで来るのが結構大変です!



ようやく届いたリング♡

 

かなり眩しいっ!!

位置決めをしていましたが、あれこれ問題が、、、、

ポンポンと簡単には付かないようです。

色々と思案しながらベットに入ります。

 

話はガラッと変わりますが!

MOTO GPの最終戦が終わりました。

残念ながらYAMAHAはチャンピオンが取れませんでしたが

最後の最後まで興奮するレースでした!

今年MOTO2で活躍されていた中上選手が

来年からMOTO GPに参戦します!!

ホンダだけど!(泣)

でも、日本人ライダーの活躍が楽しみですね!

日本のメーカーのバイクは沢山活躍しているのに

日本人ライダーは圧倒的に少ない!

なんだかモヤモヤします。

もっと色々とライダーを育てる環境が揃ったらいいのになーとか

考えますが、まずはイカリング!!

明日以降お楽しみに!

 

<< 充実してきました!
2017.11.11
久々の、、、、 >>
2017.11.15