HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< ラスト1台!!
2017.11.24
林道ツーリングに行ってきました! >>
2017.11.26

取り残されていませんか??

2017.11.25

私が初めてケータイを手にしたのは高校生(15年ほど前、、)
当時は通称パカパカと言われる折り畳み式の携帯電話でした。




カメラは搭載しておらず、小型のデジカメ?的物で撮影し

それを携帯に取り込むという方式でした。

当時はそれが最新だったのです。

今ではスマートフォンの登場によりネット、動画の撮影

テレビ、ライン、スカイプ、ブルートゥースなど使いきれないほどの機能が搭載されています。

時代の流れはとても早く、うかうかしていると置いていかれてしまいます。



で!!!冬にバイクに乗ると寒い!当たり前なのですが、そう思い込んでるそこのアナタ!!

既に時代に置いて行かれていますよ!?

私も初めて見た時は信じられませんでした。

「10秒発熱!?そんなバカなことがあるか!うそ、大げさ、紛らわしいのあそこに通報しちゃうぞ!?」と

でも、、、今ではヒーテックの虜です♡あなたナシでは生きていけない♡♡

しかし、人間は自分で体感しないとなかなか信じない生き物です。

じゃあ体感してもらおうじゃないか!!!



自信をもっておススメします!!

是非体感してください!!


 

こっちもアツいですよ!

XL883N

各部カスタムが施してあり、かっこよく仕上がっています!

詳しくはこちら

<< ラスト1台!!
2017.11.24
林道ツーリングに行ってきました! >>
2017.11.26