HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< 巻き巻き♬
2019.04.07
Coming Soooooon!!!! >>
2019.04.11

貴方の愛車、大丈夫ですか?

2019.04.10


タイヤには何も刺さったりしてないんだけど・・・乗るたびに地味~~にタイヤの空気が少なくなってるみたい・・・

って事ありませんか? もしかしたらエアバルブがいたずらしてるかも・・・

写真は点検前の状態。 見た目じゃわかりません。



空気を入れ直し、バルブ付近に洗剤をかけると・・・

ブクブクと泡が!! ここから地味にもれてました!!!

後はバルブを交換して作業終了!! 良く乗る方、そうでない方、タイヤの空気圧は大事ですよ♬

バイクでご来店のお客様!!エアチェックはお気軽にクリエイトスタッフまでお声掛けください♬

<< 巻き巻き♬
2019.04.07
Coming Soooooon!!!! >>
2019.04.11