HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< ながさきアイランド伊王島ツーリング
2019.03.17
延岡・高千穂の旅 1日目 >>
2019.05.03

日田焼きそばの想夫恋本店へ行こうツーリング

2019.04.21

素晴らしいツーリング日和の中行ってきました!!



今回は日田焼きそばの名店・想夫恋本店に行ってきました!



総走行距離は約160kmと短かった為、ゆっくりめの9:30分金立SA集合です!



初参加の方や、、、







バイク買い替え後初参加の方、、、







ご夫婦でご参加の方、、







41台43名のご参加ありがとうございました!







ニューヘルメット!



ニューハンドル!











雲一つない最高のツーリング日和!



安全確認&行程確認を行い、1回目の休憩場所



萩尾PAへ!







トンネル直後のPAなので、行きすぎる方も多い場所ですが、、、







今回は無事に全員集合!







高速はフロー走行ですが、、、







ここからは並んで走ります。



行くぞーっ!!!



日田IC下車後、



想夫恋本店へ、、、



予定より若干早めの到着でしたのでまだ料理が全員分出来ていませんでしたが、、



言い換えると出来立ての料理が食べられるのです!



流石にインナーは暑かったようですね!







今回は大盛焼きそばに、、、



目玉焼きをトッピング



後は、、



一口餃子に、、、



スープも頂きました!!



大盛に見えないですが、鉄板に窪みがあり、なかなかのボリューム!



すぐに出来上がるのでもう少し待ってくださいね!



準備が出来たテーブルから、、、



先に、、



頂きます!!



先ほどご説明した鉄板の窪み。完食出来なかった方も多かったので、残りはお持ち帰り、、、。



タンクの小さな車両はココで一旦給油します。



我々が食べ終わった頃には行列が出来ていました!



満腹になり、眠気と闘いながら、、、



道の駅 小石原へ、、、。



かなり暑くなってきました!



革ジャンはもう不要!











クールダウンの他に、、







道の駅で、、、



ソフトクリームを頂きます!!こわもてのO様とソフトクリームのツーショット!



43名分のオーダーで店員さんは大忙し!







ガブっ!!



皆さん美味しく頂けましたか??



ここからは山を下り、、、



あまぎ水の文化村へ、、



トラックに冷えた飲み物を持ってきていたので、、







日陰に危難しながら



美味しく飲み干します!



よく見るとファンタとペアルック!











途中すれ違うバイクも多く、本日ツーリングにお出かけの方も多かったようですね!



朝倉ICより高速乗車し、、、



金立SAに到着!







数日前までは一部天気予報で雨の予報でしたが、、、







いい意味で天気予報の嘘つきっ!!





 

天気が良すぎて汗ばむ程の1日となりました!

さぁ!GWまで後1週間!!

この調子で1泊ツーリングも天気が良いことを祈ります!!

暑さに負けて、後半半袖だった私は中途半端な日焼けをしてしまいました。

風呂に入るとき滲みるかなぁ、、、、

 

<< ながさきアイランド伊王島ツーリング
2019.03.17
延岡・高千穂の旅 1日目 >>
2019.05.03