HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 日田焼きそばの想夫恋本店へ行こうツーリング
2019.04.21
延岡・高千穂の旅 2日目 >>
2019.05.04

延岡・高千穂の旅 1日目

2019.05.03

令和初の1泊ツーリング!



今回は延岡・高千穂に行ってきました!!



WG前半は天気がイマイチでしたが、後半は晴れ続き!



雨の心配もなく快適に走ることが出来ました!


まずは7:30分に金立SAに集合です。






続々と集合中!







初参加の方もいらっしゃいました!



















いつものように行程確認&安全確認を行います!







1回目の休憩場所山田SAへ!











天気も良く駐車場はいっぱい、、、







隅の方にまとめて駐車します。























まだ少し寒さの残る中でしたが、、、、







寒さに負けず!次を目指します!!







2回目の休憩場所は水分SA!







高速はフリー走行ですのでそれぞれのペースで走ります!















ここに着くころには徐々に暖かくなってきました!







新車でご参加のI様!















O様も大分慣れてきたかな??







ご夫婦でご参加の方もいらっしゃいました!



ここからは隊列を整えて湯布院IC下車後、、、



R210~R442、奧産スカイライン経由で、、



ひぐらし茶屋へ!







お土産コーナーも充実!











最初のお土産ポイントとなりました!







R442~中九州道朝地IC~千歳IC下車~R326を経由し、、、



昼食場所の











韓国苑三重店へ!







サラダバーも充実!







おいしいお肉を頂きます!







実は韓国苑さんは、、







他のツーリングでもお世話になっています。







駐車場も広いし、、、







メニューも充実!!











ツーリングにはおススメのお店です!











お腹がいっぱいになったところで、、、



R326~R502経由で、、、



原尻の滝へ!







かなり暑くなってきたので、、



まずはジェラートを頂きます!







種類も多く、、







美味しかったですね!



クールダウン後はいよいよ滝の見物!







吊り橋も渡ります。



ここからの写真があるという事は、、、



カメラマンは吊り橋を渡っていないのかな?











しばしゆっくりとした時間を過ごします。































レトロな雑貨屋さんもありました!























ここで記念撮影!



水分補給をし、、、



道の駅宇目へ!











標高が高いせいか、途中のトンネルはとんでもなく寒かったですね!







原尻の滝で脱いだジャケットが悔やまれます、、







ここからいっきに山を下り、、、











延岡へ、、、



明日に備えてホテル直前のスタンドで全員給油します!









屋根付きの駐車場へ



詰め込んで、、、



暖機運転用のビールを配り、、、



各自部屋へ、、、



暖機完了後は、、



















徒歩で懇親会場へ!







今回お世話になるのは、、



松乃寿司さんです!



松乃寿司くん(勝手に命名)もお出迎え!











各自席に着き、、、







最年長Y様に音頭を取って頂き、、、







カンパーイ!!











美味しくいただきます!!



































































明日もあるので飲み過ぎないように!!











お酒が残らない様に早めの解散です!









 

後ろ姿は完全に酔っ払い!(笑)

2日目に続きます!

 

<< 日田焼きそばの想夫恋本店へ行こうツーリング
2019.04.21
延岡・高千穂の旅 2日目 >>
2019.05.04