HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 改めて魅力を再発見!
2019.06.12
EC-05 >>
2019.06.14

YAMAHA色々

2019.06.13

今日のブログネタなんかないかなーとYAMAHAサイトを

ウロチョロしていたら、、、、

 

車いすも作っていました!

 

車いすをお使いの方にとって

手で漕ぐのは相当な負担でしょうから

やっぱり電動の方が便利なんでしょうね!

でも見てみて驚いたことが、、、、

これ幾らだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

42万3200円~です!!

電動車いすの相場は分からないのですが、

素人の率直な感想は、高い!こんなにするの!?

 

YAMAHAが作っているのでいい物なんだろうとは思うし、

YAMAHAも企業なので損することは出来ないのは分かります。

既に政策があるのかもしれませんが

本当に困っている人に使ってもらいやすい国になって欲しいものです。

安倍さんファイト!

YAMAHA電動車いすについて

詳しくはこちら

 

<< 改めて魅力を再発見!
2019.06.12
EC-05 >>
2019.06.14