HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< パフォーマンスダンパー装着!!
2019.07.05
今月末は! >>
2019.07.07

インプレ!

2019.07.06

昨日の続きです!



まずはこちらをご覧ください、、、

 

 

で、私の感想ですが、、、、、

変わったような気がします!(笑)

 

トレーサーオーナーだったらもっと変化を感じられたのではないかと思います。

後は今回取り付けたのがトレーサーだったこともわかりにくい要因だったのかなぁ。

元々しっとりした乗り味のトレーサーなので

MT-09だったら、、SR400だったらもっと分かりやすかったのではないかと思います。

あと今回は高速ではなく一般道でしたので、

高速領域だと変化をもっと体感できたのだろうと思います。

高速に乗りたかったけど、梅雨時の晴れ間の土曜日!

中々店を出るわけにもいかず、、、、

のり味が良くなっているのは分かるのですが

本領発揮できなくて不完全燃焼感満載!!

高速に乗る機会があれば再度ご報告します!

 

 

<< パフォーマンスダンパー装着!!
2019.07.05
今月末は! >>
2019.07.07