HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 今月末は!
2019.07.07
フル装備! >>
2019.07.10

何気ないことも、、、、

2019.07.09

我々が普段何気なくやっていること、、、

例えば歩いたりすることもロボットにやらせるとなると

とんでもなく難しいらしい!!



何度かご紹介しているMOTOBOT君

彼はV・ロッシのタイムを無謀にも果敢にも抜くことを目標として

日々トレーニングをしています!

動画を見る限りでは荷重移動までは出来ていないようです。。。

当然、ロボットを動かすためにはプログラムが必用だと思うのですが

我々の感覚って数値化するのはかなり難しそうですね。

勘とかニュアンスとか空気を読むとか一体何なのでしょうか??

具体的に説明しろと言われても困りますね。

改めて人間の不思議を感じます。

まぁ!まずは動画を見てMOTOBOT君の成長を見てあげて下さい!!

 

<< 今月末は!
2019.07.07
フル装備! >>
2019.07.10