HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< スタッフ一生懸命やっております!!
2019.08.30
快適なクルーズには・・・ >>
2019.09.02

冷やします!!

2019.09.01


最近は雨が多くてなかなかバイクに乗れてない方も多いと思いますが・・・ 晴れるとまだまだ暑そうです!!

特に晴れて暑い日のハーレー・・・しかも信号待ちとかなるともぉ大変!!

と、いうことで・・・ 冷やすヤツ取り付けます!!

写真は施工前。



この辺にも取り付けます。 写真は施工前。



取り付け過程は端折りますが・・・ 

先ずはオイルクーラーを取り付けました!! もぉ1つ!!なにやら後ろに見え隠れしてますが・・・



じゃん!! こちらも作業工程は端折りますが・・・ ホーンカバーと思いつつ・・・実は・・・

ホーンカバーと電動ファンが一緒になった優れもの!! 中々の風量でエンジンを冷やします!!



サーモスタットも付いてエンジンが熱くなるとファンが回ります。 回りだすと任意でON・OFFできます。

オイルクーラーと電動ファンのダブルの力でエンジンを冷やしてオーバーヒートに効果あり!!

冷やしたい貴方はクリエイトスタッフまで!!

<< スタッフ一生懸命やっております!!
2019.08.30
快適なクルーズには・・・ >>
2019.09.02