HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< 冷やします!!
2019.09.01
新入庫♬ >>
2019.09.04

快適なクルーズには・・・

2019.09.02


長距離に限らず・・・ツーリングモデルにお乗りの皆様!! 運転中、背もたれ欲しい時ってないですか?

今回取り付けちゃいます! ライダーバックレスト!!

写真は施工前。



今回はコイツを取り付けます!!



ジャン!! これで疲れ知らずのツーリングを楽しめますww



横から見るとこんな感じ。

実はライダーバックレストを装着すると・・・バイクにまたがってバックさせるとき、すごく楽になったり

力が入りやすく動かしやすくなるという副産物も付いてくる・・・ww

色んなメーカーから出てるので気になる貴方はクリエイトスタッフまで!!

あっ、言い忘れてました、バックレストは取り外しできます!!

<< 冷やします!!
2019.09.01
新入庫♬ >>
2019.09.04