HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 三ツ瀬そばツーリング
2019.08.04
紅葉には早いけど青の洞門・一目八景ツーリング >>
2019.10.13

雲仙・とれとれ旬家ツーリング

2019.09.15

久々の開催となりました!

クリエイト月例ツーリング!!



今回は雲仙・とれとれ旬家ツーリングです!



今回は、、



38台40名のご参加



ありがとうございます!!



11月の1泊ツーリングもお早目の予約をお願いします!!



行程&安全確認を行い、出発!!



1回目の休憩場所はシュシュの森



年々お客様が増えている人気のスポット!



今日もクーラーと冷たい飲み物が大活躍!!



佐世保よりご参加のHご夫妻とも合流!



駐車場が広くなっていました!











以前は車が止まっている奥の方に駐車出来ましたが、今回は広くなった手前の方に止めました











更に、ここでI様と合流予定でしたが、、、、



中々みえられません











日陰で待ちます、、、。







本来ならば



先月は西海方面で、



船番所さんにお邪魔する予定でしたが、、



雨続きの為、結局行けず、、、、



いつか必ず行きます!!

ここからは超マニアックな道を通り、



昼食場所のとれとれ旬家へ!!



雨続きからの晴れ間なので、



他のツーリングチームも多く見かけました!



それぞれお好みの物を取り、、







気持のいいテラス席へ!!



、、、、気持ちのいいテラス席のはずが、、、、



何故か無風。



食事はおいしかったけど、、、



少し暑かったですね。



食後は一服タイムと、、、、



お土産タイム!











バイクよりも奥の建物が気になりますが(笑)、記念撮影!!



気になる方はグーグルマップ等で検索してください!



小浜~雲仙を登り仁田峠へ!



やっぱり山の上は涼しい!



日陰を走っているときは少し寒いくらいでした!!



が!



止まるとやっぱり暑い!







日陰に避難。



























ブーツも暑いですね!五本指ソックスが何とも言えない!







記念撮影後は堤防道路経由で、、、



道の駅太良へ







恒例のソフトクリームタイム!







&ここもお土産スポット!







まだまだ暑さの残る中でのツーリングでしたが



皆様お疲れ様でした!



雨が続いたせいで中々乗る機会がありませんでしたが



これからは沢山乗りましょう!



来月は日田、耶馬渓を予定しています!

またのご参加をお待ちしております!

<< 三ツ瀬そばツーリング
2019.08.04
紅葉には早いけど青の洞門・一目八景ツーリング >>
2019.10.13