HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< こんなエアクリもアリです!!!
2019.09.13
カスタム中!! >>
2019.09.16

ちゃんと点検してますかー??

2019.09.15


スパークプラグ・・・皆様!点検してますか? ハーレーでは無かったんですが・・・ 不調と言う事でお預かり

した車両を点検すると・・・ スパークプラグが摩耗しすぎての不調でした・・・

6万キロぐらい交換してなかったようで・・・(ある意味6万キロ持ったのもすごいですが・・・)ww

見比べると一目瞭然!! プラグについて詳しくはこちら

プラグの点検は定期的に行いましょうね!! 気なってるあなた!! クイリエイトスタッフまでお声掛けください♬

<< こんなエアクリもアリです!!!
2019.09.13
カスタム中!! >>
2019.09.16