HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 2&4モーターフェスタ
2019.10.20
飯塚・嘉穂劇場と篠栗・南蔵院の大涅槃像ツーリング!! >>
2019.12.09

鹿児島グルメ・桜島マグマ温泉ツーリング

2019.11.25

恒例の1泊ツーリング!

今回は鹿児島へ行ってきました!



写真は一日目お昼のウナギ♡



晴天に恵まれた1日目!







金立SAに集合です。







1日目は時間的に余裕がなかったので、、、、



予定よりちょっと早めの集合







数日間気温が低い日が続きましたが



比較的暖かかったですね!



全員集合したところで







行程&安全確認







いざ、鹿児島に向けて出発!!



思い出の北熊本SAです(笑)



車も多めで、、、



流れも悪く、、、



早めに出て良かったです。



















各々給油を済ませ、、











山江SAへ!!







ご覧の通り天気はイマイチ







ジャケットを脱いだことを後悔しつつ



昼食場所の



松田うなぎへ!











ウナギも高騰しており、、



なんとここで4000円オーバーの昼食です!



一切れ1000円、、、、







贅沢な昼食







キャパも大きいので







団体の場合はいいお店でした!















2日目の雨に合う前の皆様のいい笑顔!



ここからは再び人吉CIから、、、



多数のトンネルを抜けて、、、



桜島SAへ!







ながーいトンネルを抜けると、、、







一気に暖かくなりました!



国内販売が噂されるR1、、、ご購入お待ちしています!!











こちらもアツアツ!



















南国っぽい場所があったので



記念撮影!



薩摩吉田ICを下車後



ホテルチャックイン前に



全員給油します。



1泊過去最高??の35台41名のご参加でしたので給油にも時間がかかります



ホテルチャックイン後は、、



軽装に着替えて、



フェリーに乗船し、、







桜島へ!



モンスター兄弟!カッコいいじゃん!?



多い時で15分おきの出航でしたが、かなり多くの方が乗船されていました!



再びモンスター兄弟!かっこよさ3割増しでしょうか??



火山灰が降っていたので、、、







喉やアレルギー体質の方には中々厳しい環境でした。











たっぷりと灰をかぶって、、







温泉へ!







入浴後は待合所でのんびりタイム!



30代向けのよっぱらいおじさんシャツが欲しい!



ここでは



酔っ払い親父が多数出現していました。











到着時に撮って欲しかった!ようこそ桜島へ!!今から帰ります。







本土へ向かて出発!!



ここで、、、



カメラは見ていた!!



夕食まで我慢できずに



うどんを食べる姿を!!







鹿児島本土到着後は、、、



荷物を置いて、



懇親会会場へ



ここでも、カメラは見ていた!!!!



夕食まで我慢できないあなたの姿を!!



夕食場所は吾愛人(わかな)さんです。



有名店で、、



芸能人の方も多数いらっしゃっています。



早速カンパーイ!!



バイク仲間と飲むお酒は格段に美味しいですね!







元気なころの私も写っていました(笑)







K夫妻(予定)











今回はタンデムでのご参加も多かったですね!















ご家族でまた、ご夫婦でバイクライフを楽しんで頂けると



とてもうれしく思います!!



もちろん食べ過ぎシングルも大歓迎!(笑)







何の話なのでしょうか?ふたりの指の動きが気になります、、、



明日もあるので早々に切り上げます。



わかなさんありがとうございました!!







ほろ酔いメンバーは、、、







路面電車にてホテル着!



目の前にスーパーがあるので夜食も問題なし!!1日目終了です。



さてさて二日目は、、、、



カッパ着用の、、、



雨の日仕様のバイクたち、、、。



中々の降られ方でした。



見学予定だった仙厳園をキャンセルし



えびのSAへ直行!昨年、西郷どんを見ていたので行きたかったのですが仕方ありません。



途中、坂本PAの写真が抜けていましたが



昼食場所の焼き肉なべしまへ到着!







今日の楽しみはココだけ!!







追加でノンアルビールや







お肉も頼み、、、







大宴会!!











ぐちょぐちょになった靴下に再び足を通して、、、







玉名SAへ







天気も良くなった来たので







カッパを脱ごうか悩ましい天気になってきました











防水のビニール装着の方も、、、。ここからは金立SAへGO!



チョー天気!!



路面は若干濡れていましたが



最後に晴れてなにより!



トラックの荷物を回収し、、、



紅葉の気配を感じさせる景色をバックに



記念撮影!

皆様お疲れさまでした!!

雨に降られても仲間と走ればいい思い出!

事故やトラブルもなく楽しく走ることが出来ました!

来月からの月例ツーリングも沢山の方のご参加をお待ちしております!

<< 2&4モーターフェスタ
2019.10.20
飯塚・嘉穂劇場と篠栗・南蔵院の大涅槃像ツーリング!! >>
2019.12.09