HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 鹿児島グルメ・桜島マグマ温泉ツーリング
2019.11.25
寒さに負けず鷹島・呼子ツーリング >>
2019.12.15

飯塚・嘉穂劇場と篠栗・南蔵院の大涅槃像ツーリング!!

2019.12.09


今回、初めての試みで・・・ハーレーだけでのツーリングでした!! ハーレーと言う事で・・・

今までツーリングは泊りだけの参戦だった店長が参加です。 



初めて先導させて頂くと言う事で・・・ご挨拶と工程説明。



寒い中、たどたどしい店長の話にも優しい皆さんが聞いてくれてます。



昼食は「ぎゅう丸」様にて昼食。



あつあつパイ包みのスープ!!  冷え切った体を温めてくれました!!



ハンバーグとステーキのセットにご飯はもちろん大盛!!







続きまして訪れたのは「嘉穂劇場」昔はこのような劇場がこの一帯に沢山あったそうなんですが・・・

炭鉱が無くなり、テレビが普及して劇場の数がどんどん減り今ではこの嘉穂劇場のみ。



舞台にて劇場の歴史等の説明をしていただき



舞台の下は奈落と言うそうです。



二階客席からの眺め。木造建築らいいのですが・・・間に柱もなく昔の方の技術の凄さを感じます。



劇場の舞台は廻り舞台になっていて動力は人力だそうです。



舞台女優と見間違いそうになりました( ゚Д゚)



2003年に水害に遭ったそうです。



お花が満開の様子。



貴重な当時のチケットや写真等がずらり。 私が知らない昔のスターが沢山いましたww







続いて訪れたのは「南蔵院」。 



紅葉も綺麗でした。



素敵な笑顔でパチリ。



道中にかわいい地蔵様。 からの・・・



いつも笑顔が素敵なD様。



道中、色々な所でお参りしながら辿りつきました「大涅槃像」!! この大きさは圧巻です!!

あまりの大きさに集合写真も遠めww



帰りは金立SAに到着・解散でした。

今回、ご参加くださった皆様ありがとうございました!!店長の慣れない先導でご迷惑お掛けした部分が多々あったと

思いますが・・・次回もよろしくお願いします!!

<< 鹿児島グルメ・桜島マグマ温泉ツーリング
2019.11.25
寒さに負けず鷹島・呼子ツーリング >>
2019.12.15