HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 飯塚・嘉穂劇場と篠栗・南蔵院の大涅槃像ツーリング!!
2019.12.09
美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング >>
2020.01.19

寒さに負けず鷹島・呼子ツーリング

2019.12.15

タイトルは寒さに負けるなですが、、、



めっちゃ暖かかったです!

先週に引き続き、今週はスポーツバイクツーリング!!



初参加の方や、、



久々にご参加の方



かなり若返りが進みました!!



お客様の情報により、、



今回のルートで行くとマラソン大会に遭遇するとのこと、、、







急遽予定を変更することとなりました。











行程表から逆走しますので、、



1回目の休憩場所はいろは島となりました。







暖かかったといっても12月







朝はそれなりの寒さはありました。



全員集合後は、、、



昼食場所の











灯庵さんへ!







今回は27名でしたが



30名程度までならイケそうな感じでした。



到着してから揚げ物等を作って頂きましたので







まずは、事前に準備されたお料理を頂きます。







トラフグのから揚げ、刺身の登場!!



身体も心も温まりました!



昼食後は鷹島にある







道の駅鷹ら島へ



いつもと違い、到着が遅くなりましたので、車やバイクも多かったですね!











橋をバックに記念撮影!何人か足りない!?







計画表では呼子大橋に向かいますが、、、







駐車場が空いていたので名護屋城博物館へ







豊臣秀吉が







朝鮮出兵の拠点としたのが







ここ、名護屋城です。







グーグルマップ見ると分かりますが







名だたる将軍たちの陣の跡地があちこちにあります。







他国を侵略したわけなので







色んな意見等あると思いますが







この地に



大河ドラマの主人公たちが集結したことを思うと



ロマンを感じます。有名人と言えば!!



たまたま超有名人のIさんと遭遇しました!

思ったよりも背が高くて、男前でした♡



ビビッて誰も話しかけられないまま?記念撮影



先にバイクの元へ戻った方もいらっしゃったので



改めて!!



逆走の旅は続きます。



道の駅いまりへ到着!!











冷やした飲み物も準備していましたが、わずか数本しか出ていませんでした!



ホットコーヒーが一番人気!

 

ハーレーとスポーツと分けての月2回のツーリング

それでも27名のご参加ありがとうございます!

来月年明け1回目は恒例の富松うなぎ・祐徳稲荷神社参拝です。

合同ツーリングとなりますので、50名、、、60名のご参加が予想されます。

皆様のご参加お待ちしております!!

<< 飯塚・嘉穂劇場と篠栗・南蔵院の大涅槃像ツーリング!!
2019.12.09
美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング >>
2020.01.19