HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 寒さに負けず鷹島・呼子ツーリング
2019.12.15
もつ鍋の元祖「万十屋」ツーリング >>
2020.02.23

美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング

2020.01.19

怪しい天気の中行ってきました!!



毎年恒例の鰻ツーリング!!



前日は雨で、天気予報もパッとしませんでしたが、、、、



54台58名のご参加ありがとうございました!!



年明け1回目の開催となり、エアチェックも大忙し!



路面はまだまだ濡れていました、、、。











暖冬とはいえ、、、



朝の寒さは厳しく



店内で暖を取ります。











今回はHD・スポーツバイクの合同ツーリングでしたので、、、



店を閉めてスタッフ全員参加



改めまして、、、



新入社員の桑原君のご紹介



若いせいか、女子の注目度が違います!

私にもそんな時があったなーと、、、、。



店長の注目度は!?



、、、、。



はい!1回目の休憩場所



多久聖廟に到着!



ここで合流のお客様もいらっしゃいました







クリスマスイルミネーション?の撤去中でした。



多久聖廟は、、、、



















こういう所です。写真を拡大して見て下さいね!



遅れてる人は走って、、、



走って!



記念撮影!今日はアングルが良いですね(笑)







日も差してきました!















駐車場も広いので団体のツーリングにはおススメです。















ホットコーヒーを準備していたので



出発前に体を温めます。



小城~大和~神崎~三田川バイパス~六五郎橋経由で



富松うなぎに到着!



相変わらずの人気です!







団体は予約が取れますが、



小人数は予約不可ですので、



個人でご来店の場合はご注意下さい。







噂では2時間待ちのこともあるとかないとか







今回のメニューは、、、















こちらも恒例の







せいろ蒸し or



かば焼き(定食)どちらも特上です!!







うなぎが苦手だった、元〇も



ここの鰻は美味しいと言っておりました!!







皆さん是非来てみて下さい!



あっという間に



ペロリ!!







心も体も温まり、、



路面の状態もGOOD!







ここからも元気に走ります!!



何故か鹿の角



東背振インターより高速乗車し、、、



川登サービスエリアへ











途中、トラブルもありましたが、、、



クリエイトツーリングはトラックも来るので安心です!











ここに来て雲行きが怪しくなりましたが、、、



雨雲レーダーを信じて



祐徳稲荷へ!



台数が多く、駐車場は控えめに一番端に止めました。







でも、たまにはゆっくり歩くのも良いですよね!



私はヒザの痛みが限界に達して



途中リタイヤしました泣



年が明けて19日も経ちますが、



参拝者は多かったようです。



数年前は、この場所が韓国映画?ドラマ?の撮影に使われたようで



外国人の方が多かったのですが、、、







少し落ち着きを取り戻した感がありました。











今年も皆様に良いことが沢山ありますよーに!







ちなみに、、、



新しいバイクを買うと、とても幸せな気持ちになれますが







いかがでしょうか??







台数が多く



いつもよりアタフタすることも多かったのですが







無事に走り終えました!



来月からはハーレー・スポーツ分かれてのツーリングとなります!

今年もクリエイトツーリングはどんどんグレードアップしていきますよ!

皆様のご参加お待ちしております!

<< 寒さに負けず鷹島・呼子ツーリング
2019.12.15
もつ鍋の元祖「万十屋」ツーリング >>
2020.02.23