HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< ツーリング下見に行ってきました!
2020.01.28
BOLTカスタム中! >>
2020.01.31

時代の舵

2020.01.30

ついにこの日がやってきました、、、。

『ヤマハ・ファクトリー・レーシング・MotoGPチーム』の

ライダーであるバレンティーノ・ロッシが2020年シーズン限りで

ファクトリーチームでの参戦を終了することを発表しました。



また、現役を継続するかの判断についてはシーズン中に決定を下すそうです。

 

「ンフフフ 全く困ったものですねェ
いつの時代も最強と称された武将達は
さらなる強者の出現で敗れます

しばらくその男を中心に中華の戦は回るでしょう‥‥

しかし
それもまた次に台頭してくる武将に討ち取られて
時代の舵を渡すのでしょう

果てなき漢(おとこ)共の命がけの戦い

ンフフフ 全く

これだから乱世は面白い」

キングダム、王騎将軍の最後の言葉より、、、。

分かっちゃいるけど!!今日は枕を濡らして眠ります、、、。

<< ツーリング下見に行ってきました!
2020.01.28
BOLTカスタム中! >>
2020.01.31