HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< 流れるやーつー
2020.01.29
新入庫!! >>
2020.02.01

漏れ修理・・・

2020.01.30

フロントフォークからのオイル漏れ・・・漏れが酷くなってくるとブレーキ廻りまでオイルが付いたり

適正な沈み込みもしないので、乗り心地が悪かったり、危険だったり・・・いい事無いのでしっかり修理です。

写真は施工前。左右見比べると漏れてるのが分かりますか?



漏れて無い方。



漏れてる方。



バラバラにして漏れも原因、シール類の交換です。



フォークオイルも真っ黒でした! 本来は赤かったりするんですよ。



いぶし銀の作業で工場長が組み上げます。

この後組み上げて完成です。漏れも止まり、乗り心地UP!! 漏れは無くとも・・・フォークオイル交換だけでも

乗り心地良くなりますよ♬ 詳しくはクリエイトスタッフまで!!

<< 流れるやーつー
2020.01.29
新入庫!! >>
2020.02.01