HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 見た目も操作性もUP!
2020.02.01
ご迷惑をお掛けします >>
2020.02.05

新しい仲間!

2020.02.02

インスタやFacebookでご存知の方も多いと思いますが

2/1より新しい仲間(家族)が増えました!!

まだ横顔だけですが(笑)




二人とも素直でいい子!

私の指導の下あれこれ研修中ですが、これから大きく羽ばたいてくれることに

大いに期待しています。

まだまだ本当に言いたいことの半分くらいしか言えていませんが、、

これから鬼軍曹の本領発揮に乞うご期待!

二人が傷ついているときは、皆様の深い愛情で癒してくださいね!

私が先人達から受け継いだ技術や想いを120%伝えることが出来たらいいなと思っています。

まだまだ不手際が多いかと思いますが、これからも新人二人と

クリエイトをよろしくお願いします!!

 

<< 見た目も操作性もUP!
2020.02.01
ご迷惑をお掛けします >>
2020.02.05