HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< 良いの入りました!!
2020.02.06
初の試み・・・ >>
2020.02.09

これは優れもの!!

2020.02.07


2013年までのツーリングモデルに搭載されているオーディオ。 「ハーマンカードン」製だからか・・・

ハーレーと言うブランドのせいなのか・・・いざ故障して買い替えるとなるとものすごく高い(;^ω^)

2006年から採用された品物なので、今主流のBluetooth対応でも無ければUSBも搭載してません・・・

と、言う事で! カーオーディオに交換です!!



ハンドルスイッチでコントロールできなくなるのでは!?と心配される方もいらっしゃると思いますが・・・

これを使えばカーオーディオに変えても安心!!手元で操作可能!!



作業工程は端折りましたが・・・取り付けるとこんな感じ♬ カーオーディオ取り付けアダプターも同梱されてるので  いい感じに取り付きます!!

これで音質も良くなりBluetooth・USBも使用できてグレードUP!! 

ただし!!カーオーディオを使用する為、雨には弱いです(*_*; オーディオでお困りのあなた!!

こんなんもアリですよ♬

<< 良いの入りました!!
2020.02.06
初の試み・・・ >>
2020.02.09