HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< ツーリング下見ツーリング
2020.03.24
装着完了! >>
2020.03.27

BOLTにLEDヘッドライトを装着!!

2020.03.26

正確には装着中なんです。



まずはボディを取り付け。

ノーマルのぽっちゃり系ボディーからスリムなボディーに変更。

お任せカスタムでしたので、私の好みに変えちゃいます(笑)

ライトも女性もスリムでスレンダーが好みなものなので!!



で、中身はLEDに交換!!

ある程度予想はしていたものの、やっぱりすんなりは付いてくれません。

だってハーレー用だもん!




エアクリーナーも変えました!

BOLT用を輸入したのですが、こちらも要加工でした。

アメリカ製なのであるあるですが、、、。

付くか付かないかではなくて、付けるか付けないかの問題です。

クリエイトではあの手この手を使って色々なカスタムしちゃいます!!

<< ツーリング下見ツーリング
2020.03.24
装着完了! >>
2020.03.27