HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< GW前に!
2020.04.15
どんな音がするのかな~♪ >>
2020.04.17

安心ガード!

2020.04.16

まだまだ丸裸のR6ちゃんにGBレーシングの各部カバーを取り付けました!



右側の2点



右に転倒するとよく割れるここもしっかりガード!



左側



GBレーシング製のカバーの良さは身をもって体験しています。

サーキットで、、

コーナーのインからアウトまで目一杯滑って、グラベルに突っ込み、、

カウルバラバラになったけど、、、

ハンドルも折れたけど、、、

オイル漏れは1滴も無し!!!!

他の人に迷惑をかけなかったのももちろんですが、

ケースが割れずにギリギリ自走できたのもこいつのおかげ!

各車両ラインナップがありますので、気になる方はクリエイトまで!

 

<< GW前に!
2020.04.15
どんな音がするのかな~♪ >>
2020.04.17