HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< 新入庫♬
2020.04.26
サイズアップ♬ >>
2020.05.04

さりげない感じ♬

2020.05.03


GWも始まってますが・・・皆様!!「STAY HOME」!! されてますか!? 

久方の投稿になってしまいましたが・・・少しでもSTAY HOMEのお役に立てればと思います。

FL系のフェンダーチップカスタムのご提案。

レンズにして光らせる方、全てメッキにしてしまう方、そのままの方、色々あると思いますが・・・

ノーマル状態のままで光らせるカスタムなんてどぉですか!?

写真はノーマル。





光らせるとこんな感じ。今回は中にLEDを仕込ませました!! 



さりげない感じでカッコよくないですか!?  

外出できない日々が続きますが・・・乗れない分、カスタム妄想して、時が来たら・・・

思い切りカスタムして沢山ツーリングしましょう♬

<< 新入庫♬
2020.04.26
サイズアップ♬ >>
2020.05.04