HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< リアフェンダーにアクセントを♬
2020.05.24
クラブスタイルには欲しいアイテム♬ >>
2020.05.28

ど~も気になる・・・

2020.05.27


ハーレー純正ヘッドライトあるあるなんですが・・・暫く使用してると写真のような感じでレンズン内側が曇ってきますよね!? 丸ごとLEDに変えちゃうって手もありますが・・・ 純正テイストは残したい・・・と言う方。

内側を拭いて綺麗にしてみませんか?

写真は白くなったヘッドライト。



ライトを外し、内側にウエス等を入れて拭き拭き。



何という事でしょう!! あんなに白かったヘッドライトが新車の時のような透明さ!!

今回はツーリングモデルでのご紹介でしたが、純正のヘッドライトならある程度はできます!!

汚れ方?くすみ方?ヘッドライト内の焼け?によっては思ったほど綺麗にならない場合があります。

<< リアフェンダーにアクセントを♬
2020.05.24
クラブスタイルには欲しいアイテム♬ >>
2020.05.28