HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< もつ鍋の元祖「万十屋」ツーリング
2020.02.23
大島・崎戸 海鮮食べ放題ツーリング >>
2020.08.02

新型コロナウイルスに負けるな!唐津・呼子ツーリング

2020.06.07

4か月振りのツーリング!!

今回は呼子・唐津ツーリングです。

久々のツーリングレポートですが、サーバー?の調子が悪いのか

写真が20枚しかUP出来ませんでした。泣

私の文章力で勝負です!



まだ新型コロナウイルスの心配もありますので

3密を避ける為、店舗裏での集合&ミーティング。

ちなみにクリエイトは先月より店内禁煙となりましたので、喫煙者の方は

こちらの屋外スペースでの喫煙をお願いします。



今月より新メンバーが加わりましたので、ご紹介します。

中村家次女、有花(ゆか)ちゃんです。

社長より今年は毎月1台の販売ノルマが課せられましたので

皆様のご協力よろしくお願いします!!

改めて一番左手は、私の愛用赤ヘルメット(ミラーシールド剥がれ気味)

2番目は中村社長(左手中指を負傷中)

3番目有花ちゃん(かわいい)

4番目冨田君(胸筋やばい)

5番目桑原君(キラキラビームがたまに炸裂)

6番目佐藤君(たまたまこの写真に写りこんだ)



県道257~県道38経由で1回目の休憩場所 唐津うまかもん市場!!

枚数の都合上この1枚しかありません。

ここはいつも他の利用者も多く、人気店?人気市場?です!

ここで必ず買わなければいけないものは、、、、、梨です!

「唐津ん梨」です!

口は悪いが心は優しいK様が丹精込めて育てた梨です。

爆買いをお願いします。



ここからR204 眺めの良い海岸線を走り、波戸岬へ



今回は3密を避ける為、昼食は芝生の上で弁当です。

この弁当を運ぶ為だけにエアコンをガンガンに効かせたアルファードを出動させました!

ちなみに弁当の数50個!!



数年前まではアリ?クモ?ダニ?が猛威を振るい、芝生はNGポイントでしたが

今はコロナが怖い、、。



数名ずつに分かれて食べました。



昼食後は海中展望塔へ。ここもコロナ対策で人数制限がありましたので

入れるまで結構時間がかかりました。さらに入場にはマスク着用が必須です。



前置きしておきます。皆さん可愛いです。

が、見えない部分があるとさらに可愛く見えませんか?

ブログネタに困った時にクリエイトメンバーで検証してみようと思います。

 



彼女は何故そこまで掛け算に命を懸けているのか、、、。




天気は良かったですが、風は結構強かったですね!!

(そろそろ文章力の限界を感じてきました、、、。)



長い螺旋階段をおりると、そこは自然の水族館



昭和45年7月、玄海国定公園内の神集村、七ツ釜、臼島、鷹島、波戸岬地区の

周辺海域が日本最初の海中公園地区として第1次指定を受けました。



唐津市玄海海中展望塔は佐賀県の最西北端、波戸岬に位置する

日本海側では唯一の海中展望塔として昭和49年12月1日にオープンしました。



2019年12月末までの累計来場者数は100万人を越え

佐賀県内はもちろん、九州全土から多くの人が訪れる人気の観光スポットとなっております。




すいません!最後は嘘です!でも、そんな雰囲気はありました!

場所は変わりここは鷹島



気温も上がってきたのでソフトクリームを頂きます。



40個のソフトクリームを注文の間

売店のお姉さまをナンパしてみましたが、あえなく撃沈

下の名前すら教えてくれませんでした。マスクしてたら違ってたのかな?



この後は、いろは島に寄る予定でしたが、あまりにも距離が近いため急きょ予定変更!

もう少し走り、イマリンビーチで休憩です。



沢山の良い写真があったのに、ごく一部しかご紹介できなくてすいません。

このまま新型コロナウイルスが終息に向かえば今まで通り

ハーレー、スポーツの月2回のツーリングを開催したいと思っています。

今後も楽しいツーリングを企画していきたいと思っていますので

皆様のご参加お待ちしております!!!

<< もつ鍋の元祖「万十屋」ツーリング
2020.02.23
大島・崎戸 海鮮食べ放題ツーリング >>
2020.08.02