HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 2021 YZシリーズ
2020.07.18
痛い、、、 >>
2020.07.21

明日はやる気50%UP!

2020.07.19

いや~、久々のMOTO GP面白かったですね!

1位はペトロナス・ヤマハSRTのファビオ・クアルタラロ君!

21歳ですよ!?続々と若い子が頭角を現してきましたね!



中でも1番すごかったのは、やっぱりマルケス!

1位を走行中にコースアウトし(他のライダーだと転倒していたであろう)

16位まで順位を下げますが、そこから怒涛の追い上げ!!

マルケス無双!呂布が出たぞぉ~!!ならぬ、マルケスがきたぞー状態!!

3位まで追い上げ、一時は2位争いも繰り広げました。

残念ながら転倒リタイヤしてしまいましたが、凄みのある走りでした。

右手首をかなり痛めたようなので心配です。

え?ロッシ??我らがロッシは、、、、、、

マシントラブル?によりリタイヤ。

よって、私のやる気は80%UPではなく50%UPです。

 

<< 2021 YZシリーズ
2020.07.18
痛い、、、 >>
2020.07.21