HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 一旦完成!
2020.07.30
新入庫! >>
2020.08.01

所変われば

2020.07.31

こんばんは!クリエイト1軽い男kenです!!

笑わない男が世間を賑わせておりますが

本日は軽い男にお付き合いくださいませ。

軽い男が紹介する、軽くなったら嬉しいもの!!

恋人の想い(重い)嫁の束縛、そしてクラッチ!!



車両はトレーサー。

これまではMT-07のプッシュレバーを使用していましたが、

もっと軽くならんのかぃ!?との要望を受け

MT-25の物を使用しました!!



まじでギリギリ。

およそ10年前、、、。当時の彼女とデート中に

飲み屋のおねぇちゃんから「今度いつ来てくれるのー??」と

電話があった時くらいのギリギリ具合。



あーだこーだ言い訳をしてその時は難を逃れましたが

このプッシュレバーもそのままではアウト!

曲げたりねじったりしてクランクケースカバーとの接触を避けて下さい。



他にも大事なことは、色々な貢物をして「愛しているのは君だけだよ」アピール。

クラッチワイヤーホルダーにも角度を付け

数ヵ月後に訪れる別れ(クラッチワイヤーの摩耗→切断)を防いでください。

ここまで手を尽くしたあなたにはきっと幸せが訪れるでしょう!

笑えることにMT-25のノーマルよりクラッチが軽くなります!

ここまでプッシュレバーを長くして、クラッチの切れは大丈夫なの!?

との声が聞こえてきそうですが、意外と普通に切れます。

軽くて切れがいい、、、、クラッチのみが評価される言葉ですね、、、、。

<< 一旦完成!
2020.07.30
新入庫! >>
2020.08.01