HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 新型コロナウイルスに負けるな!唐津・呼子ツーリング
2020.06.07
ハーレー三ツ瀬そばツーリング >>
2020.09.13

大島・崎戸 海鮮食べ放題ツーリング

2020.08.02

梅雨も明け、ようやく開催することができました!

今回は大島・崎戸方面

お昼は海鮮食べ放題です!!



写真は崎戸にある北緯33度線展望台近くにて、、、。



涼しい内に走りたいので今回はちょっと早めの8時集合!!



新型コロナの心配もあるので



ミーティングは店舗裏の駐車場にて行いました。



ちなみに店内は禁煙となりましたが、こちらのテントに喫煙場所を設けています。



気温も高くなることが予想されましたので、熱中症予防にも気を付けます。



行程&安全確認をし出発!!



西海橋公園駐車場です。







いつものようにトラックに積載する大型クーラーには



冷たい飲み物を大量に準備してきました!







有田を出発時には佐世保方面の雲行きが怪しく見えましたが



程良い曇り空でした。ここから西海パールラインの無料区間~広域農道~大島経由で



崎戸へ到着!一部道が狭い場所もありましたので、お越しの際はご注意下さい。



うーん、、、



もやってますね。



折角なので展望台まで行きます!



ここで撮影したカメラが違うせいか、スゴイ青空に見えます。



海もキレイ!!



風も気持ちよさそうですね!良さそうですね!そう、実は私は展望台に行かず、、、



駐車場で撮影会をしていました!



左から、NIKEN、R1M、R1M、R6!超豪華!!クリエイトには

NIKEN-GTやMT-10もありますので、写真に加わりたい方は是非ご購入下さい!



徐々に気温も上がっていました!



しっかりと水分補給をし、



昼食場所へ向かいます。



ここは大島大橋。写真の通り雨が降らない程度の曇りだったので

走りやすかったですね!(それでも十分暑かったけど!!)



腹ペコライダー達は昼食場所に着きました。







今回お世話になったのは、、、







こちら!



船番所さんです!







しっかりと消毒



マスクも忘れずに!!



店内はとても広く、団体でも対応可です。

もちろん事前予約はしてくださいね??



料理の種類も多く、



すべて制覇するのは難しそうです。



写真には写っていませんが、



新鮮な刺身や寿司もありますので是非ご賞味下さい!



こんな風にキレイに盛り付けられる大人になりたい、、。











あ、刺身ありましたね!写真写りが小さいですが、美味しそうでしょ?



美味しいんです!!











































バイキングでの楽しみの一つは、、



自己流創作料理。



今回私は、



白米に、鳥のから揚げと煮卵をのせ、







カレーをかけ、チキン卵カレーを頂きました。



その様子を見ていた店員さんが「欲張りですねぇ」と



否定はしません!!



皆さんお腹いっぱいになりましたか??



ここから広域農道を通り、再び西海橋へ向かう予定でしたが、



急遽ルート変更しショートカット!



だって暑かったんだもん!!



第二西海橋下の日陰に避難します。







ここで本日トラック担当の冨田君が買って来てくれるアイスクリームを待ちます。







まだー??暑さでだれ気味



ココにはまだフレッシュな香りがします(笑)



きたきた!左から3台目が冨田君と思われます!



冷たいアイスでクールダウン!



ちゃんとしましたよ!?なぜが橋の写真しかありませんが、、、。



カメラマンも食べるのに夢中だったのでしょう(笑)



ここから早岐方面を通ると渋滞の為暑さでやられるので

ハウステンボス~重尾~波佐見経由でクリエイト着

2時頃には到着出来ました!

今回もお疲れ様でした。

8月はもっと暑くなるのでツーリングは予定しておりません。

9月以降はコロナの状況を鑑みて計画したいと思います。

焼き肉を食べたい!との声もありましたので、

次は焼き肉???

それと、8/11から8/15までお盆休みを頂きますので

バイクでお出かけを予定中の方はそれまでに点検に来てくださいね??

 

<< 新型コロナウイルスに負けるな!唐津・呼子ツーリング
2020.06.07
ハーレー三ツ瀬そばツーリング >>
2020.09.13