HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 大島・崎戸 海鮮食べ放題ツーリング
2020.08.02
雲仙ツーリング >>
2020.09.20

ハーレー三ツ瀬そばツーリング

2020.09.13


さて、今回2回目となりました!! ハーレーツーリング!! 店長の拙いミーティングからスタート!!



初参加の方も数名。



この時まで雨の事なんか考えてもいませんでした・・・



最初の休憩地「道の駅厳木」 この時既に軽ーく雨に遭遇してます・・・















雨も止み、皆さん和気あいあいと休憩しました。



天山経由でまたもや雨に遭遇しながら・・・本日の昼食「三ツ瀬そば」に到着。



全員ではありませんが・・・集合写真を1枚。



オープンまで暫し待ちます。



待ちます・・・



メニューは「天セイロ」



うな丼



かつ丼



親子丼



みんなで美味しくいただきました!!



半目











そばアレルギーの方にもそば無しメニューもあり〼



ガッツリ雨に遭遇しながら・・・次の休憩所「観音の滝」へ・・・



バイクもバッチリ雨に濡れ・・・



みんなもバッチリ雨に濡れて・・・



濡れて冷えた体を・・・



ホットコーヒーで温めます。



染みわたってるひとの図。1


 2











滝100選的なものに選定されている滝ようです。 なかなかの迫力です。



滝の傍まで行ったり・・・



橋の上から眺めたり・・・











軽くパラつく中出発です。



最後の休憩所「道の駅いまり」 途中まさかの晴天になりまして・・・



















荷台で休憩したり・・・



濡れた靴を乾かしたり・・・











帰りは気持ちよく帰宅できました。



本日の工程表。

寒かったり、濡れたり、暑かったりとしましたが・・・ご参加有難うございました!!

初参加の皆様も有難うございました!! 次回も皆様よろしくお願い致します!!

<< 大島・崎戸 海鮮食べ放題ツーリング
2020.08.02
雲仙ツーリング >>
2020.09.20