HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< ハーレー三ツ瀬そばツーリング
2020.09.13
日田・小石原 ハーレーツーリング >>
2020.10.11

雲仙ツーリング

2020.09.20

久々の開催です!!クリエイトスポーツツーリング!



今回は雲仙に行ってきました!



8時30分クリエイト集合!



朝晩は気温が下がり服装に悩む季節ですね。



今回は初参加の方も多く、



いつも以上に入念なミーティング。



1回目の休憩場所は、、



大村にあるシュシュの森です。



早い時間でしたが、



他のお客様も多く見えられていました。







ここからは超マニアックな道を行くので、、



スピードを落とし、車間距離にも注意しながらの走行でした。



昼食場所へ到着!



ずっと行きたかった焼肉おがわ!



平日でも多いので予約必須です!



お持ち帰りのお肉も販売しています。



お昼は通常のランチセットに更にお肉を追加したクリエイトスペシャルメニュー!



ご飯のお替りも付いていますので



沢山食べて下さいね!







このスペシャルメニュー、、、



見た目以上にボリュームがあります。



下見では、、、



タンも食べたけど、、



これもまたおススメです。







お腹を空かせてから行ってくださいね!







ちなみに、バイクでお越しの際は



駐車場に傾斜が付いているので



止め方には注意が必要です。



満腹になったところで記念撮影!

ここからは小浜経由で仁田峠へ。で!



寒かったです。長袖着用!



来る途中に 私「寒くなってきましたね!」

M様「涼しくていいじゃん!」



仁田峠到着直前 私「寒くないですか!?」

M様「流石に寒かねぇ~!」



後で聞いたのですが




この時の気温は13℃だったそうです。



しかし、天気が良かったのと連休のせいか



車やバイクはとても多かったですね!







感覚的には、、、



ここ最近のツーリングでは



一番バイクを見たような気がします。







ここからはひたすら山下りをし



広域農道経由で



諫早湾潮受堤防で休憩。







いつもだと暑くてダレている場所ですが、



今日は潮風が気持良かったですね!



少し前までレインボーロードが通行止めでしたが、無事に開通していました!

早速レインボーロードを通り、



道の駅太良へ







ここで恒例の、、



ソフトクリームタイム!







牛乳(ミルク)、みかん、ミックスの中からそれぞれ好みの物を頂きます。



ソフトクリーム大好きなあの人がいないのがちょっと残念



先週のハーレーツーリングは雨に打たれたそうですが、、



今回は晴天の中、チョー気持ちよく走ることが出来ました!



何故か最後の写真はコレ。

社長、私に悪意はありません。

この写真を撮ったカメラマンとM様に悪意を感じます。

 

バイクシーズン到来です!来月は大分方面を計画していますので

沢山の皆様のご参加お待ちしております!!!!

<< ハーレー三ツ瀬そばツーリング
2020.09.13
日田・小石原 ハーレーツーリング >>
2020.10.11