HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< まだ雄姿は見れそうです!
2020.09.30
お待たせしました! >>
2020.10.03

R25メンテナンス中!!

2020.10.01

本日はR25の消耗品交換です!



近々遠出されるそうです。



まずはタイヤ!おいしい所は終わり、滑り出しそうな感じ。



チェーン&スプロケット!ムラ伸びしていましたが、それ以前にドロドロです。



並行してオイル交換もします!



交換前のRスプロケ



チェーン。激しく汚れています。



左が新品!キラーン!!



スプロケットの歯の部分が摩耗しているのが分かりますか??



微妙なトコロですが、この摩耗が異音や走行安定性を損なってしまいます。



やっぱり新品は良いですね!食いつきそう!!



Fスプロケット周辺も汚れが溜まっていたので、清掃しました。



リヤ回りもキレイになりましたね!

スイングアームがまだ汚れていますが、明日洗車します。

ちなみに2回目の洗車です(笑)これでもキレイになった方。

W君!たまには洗車してあげて!(笑)

 

<< まだ雄姿は見れそうです!
2020.09.30
お待たせしました! >>
2020.10.03