HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 日田・小石原 ハーレーツーリング
2020.10.11
やまなみ・草千里・南阿蘇・八代ツーリング >>
2020.11.24

四季彩ロードツーリング

2020.10.25

最高の天気の中行ってきました!

クリエイトスポーツツーリング




湯布院~直入~瀬ノ本~四季彩ロードツーリング!



今回は金立SAに集合!



昼は良かったけど、朝はマジで寒かったです。



ヒートマスターなかったら死んでました。



超久々参加のY氏!天然ヒートマスターを装着しているので

革ジャンがパンパンです!



こっちは別の意味でアツアツ♡



天気も本当に良かったので



他のツーリングチームも多かったですね!



こちらはいつも熱い走りのM様

そろそろタイヤ交換時期ですよ~!!



急遽トラック運転手として参加のN様!

ありがとうございました!



全員揃ったところで、、



いつもの様に行程&安全確認




私の完璧なミーティングのおかげで?



今回は休憩ポイントを飛ばしちゃう方もゼロでした!



金立を出発し、、、、



山田SAへ!



いつもは車が多く、先の方に停めるのですが



奇跡的に車が少なく、いい場所に停められました。



見た目はカッコいいハンドル!

乗り味は、、、、最低です(笑)



まだ寒かったので、持参したホットコーヒーで体を温めます。



ここから大分道を走り、、、



水分PAへ!



この頃にはだいぶ暖かくなりましたね!



雲一つない天気です!



次のバイクはR1M如何でしょうか??



記念撮影を済ませ、、、



ここからは並んで走ります。



湯布院IC下車後は、給油タイム!



割と広めで給油スペースも多く、



スムーズに給油出来ました!そして、、、



昼食場所の韓国苑庄原店へ!



本日のメニューは、



クリエイト特盛です!!



どうだ!



ごはん1杯無料だし、



ドリンクバーもつけました!



窓際は日差しが暑かったようですが、



お肉もよく焼けたかな??



団体でも快く予約を受けてくれる韓国苑さん



クリエイトツーリングでは、



各店補でお世話になっています。



ツーリングでお食事場所を検討中の方にはおすすめ!



沢山食べられましたか?



おなかがいっぱいになったところで、、、



にこにこ~記念撮影!



昼食後はキレイな景色を眺めながら、、、



ガンジーファームへ!



ここでソフトクリームを食べようかと思いましたが、、、



人気スポットの為、ソフトクリーム行列がすごくて



断念しました。



瀬ノ本~四季彩ロードへの道中



すごく景色がいい場所があったのでバイクを停め、小休憩



どうですか!?めっちゃいいでしょ??



風の谷のナウシカのワンシーンに出てきそうな感じ!



インスタ映えしそうな写真が沢山撮れました!



こちらの景色も良かったです!



軽く写真撮影のつもりでしたが、



あまりにもきもちよくて



予定より30分程遅れちゃいました(笑)



まぁ、このシチュエーションなら



仕方ないですよね!?







最高の景色を堪能したところで、再出発!



町田バーネット牧場!



ここで念願の、、、



ソフトクリームを頂きます!



この時の顔はシブいが、いいこと沢山のK様!



サングラスとの不釣り合い感も良いですね!



おいしいソフトクリームを堪能した後は、、、



九重ICより高速乗車し、



山田SAへ!そろそろ疲れが出るころですが、気を抜かず一気に



金立SAへ!!



写真には写っていませんが、バイク、ヘルメット共に



良い感じに、、



虫まみれになりました!



26台28名、総走行距離310キロのご参加ありがとうございました!

来月は1泊ツーリングを予定しています!

また楽しい時間を過ごしましょうね!

<< 日田・小石原 ハーレーツーリング
2020.10.11
やまなみ・草千里・南阿蘇・八代ツーリング >>
2020.11.24