HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 締め切り間近!!
2020.12.12
NIKEN入りました!! >>
2020.12.14

YAMAHA愛

2020.12.13

私は心からヤマハのことを愛しています。

ので!酔っぱらって目を瞑りながらでもYAMAHAのロゴは

この程度であれば書けます。



今日事務所で発見したのはコレ。



お嬢作。ある意味なかなかの出来栄え。

2020年の鬼滅の話題をぶっ飛ばす勢いがあります。

自分でクエスチョンマーク付けているところが可愛くないですか??

Revs your Heart  Rev:エンジン回転を上げる、わくわくさせる、高ぶらせる

そういう思いが込められているのですが

アイドリングさえも危うい感じです。

1番圧縮抜け、2番コイル不良、3番オイル下がり、4番絶好調!

そんな感じでしょうか?笑

意外と高値で売れるかもしれないこのティッシュの箱。

12/20までオークション形式で入札をお待ちしています。

スタート価格は2円!!我こそわという方はお電話でもメールでも

入札をお待ちしております。

あんまりいじめると明日の朝が怖いので正直に、、、、



私の一回目、二回目はこれでした。

ん~まだまだ愛が足りないか??でも、、、、



これよりはいいよね!?!?音叉の向き逆だし!!

<< 締め切り間近!!
2020.12.12
NIKEN入りました!! >>
2020.12.14