HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< ハーレー鷹島・呼子ツーリング!!
2020.12.13
HD 美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング!! >>
2021.03.16

スポーツバイク鷹島・呼子ツーリング

2020.12.20

冬の寒空の中行ってきました!

鷹島・呼子ツーリング!



お昼の焼肉!美味しかった!



今朝もとても寒かったですね!

朝の有田の気温はマイナス2度!!

冷えた体を温かいコーヒーで温めます。



カミ様はエアコンの直風を利用!



気温が上がらない内はいつも以上に注意して走りましょう。



いつものように行程&安全確認



ギリギリまで体を温め、、、



出発!



最初の休憩場所は、、



道の駅いまり



途中、路面が濡れているところもあり、、、、



気持ち悪かったですね。



早く気温が上がり、路面の状態が良くなるのを待ちます!!

ここから、波多津、肥前町経由で、、、、



鷹島に到着!!

そして事件は起こったのでした。

慌てて電話を掛ける私の後ろ姿、、、、、



やっと来た!



ご迷惑をお掛けしました泣



犯人はコイツです!!!



容疑者確保!!!!



彼はまだまだ成長過程ですので、、、



温かい目で見守ってください!!







いつもの場所で、



記念撮影!!



最近のスポーツツーリングは、、、




参加者の年齢層も低くなり、かなりの若返り!



しかも今回は女子の参加率も高く、



6名もご参加いただきました!眩しすぎて顔が白く写っちゃいました!



そして今回のお昼は、久々に訪れた、、、



上場亭(うわばてい)さん!



開店時間の10分ほど前についたのですが、すでに順番待ちのお客様もいらっしゃいました!

そう、、、、



肉が旨いんです!!



今度は炭火を利用中のカミ様







お肉はもちろんですが、



ご飯も美味しかった♪



美味しいものをたくさん食べた後は、、、



眠たくなっちゃいました。



こちらも、、、、。



さぁ、午後からも元気よく走りますよ!



まず、到着したのは

 

名護屋城博物館











佐賀県唐津市鎮西町にある博物館で



豊臣秀吉の唐入りの出兵拠点として築かれた名護屋城跡に隣接しています。







現在からは想像できませんが、ものすごく栄えた城下町があったそうです。







ちょっと見にくいですが、当時は日本の名だたる戦国大名が

この地に集結していました。



何のことかよくわからんと言っていた若者に、、、



ここの展示物のこと(価値)がよくわからんという自分を



知ることから始まるんだ!



この価値が分からない自分に問題がある!と熱弁していたら、、、



参加女子の一人から、



ウザい社会の先生みたい。授業終わった後に「あいつウザかったよね~」

って絶対言われるよ?、、、、と。



若者たちよ、きっとわかる日が来るよ!!



2020年12月に、ちょっとおりこうさんになったところで、、、



最後の休憩場所うまかもん市場へ



相変わらず車も多く、定位置の裏側に駐車。



持参したお菓子も好評でした!



今年も無事に終えることができた、クリエイト月例ツーリング。

来年も皆様のご参加お待ちしております。

 

<< ハーレー鷹島・呼子ツーリング!!
2020.12.13
HD 美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング!! >>
2021.03.16