HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< RS4GP入れました!
2020.12.24
太くて長いの♡ >>
2020.12.26

どちらかなんて選べない、、、。

2020.12.25

皆さんは同時に二人の人を好きになったことがありますか???

私はありま、、、、、。

どっちもいいとこあるし、どっちも好きだから選べない!

できれば両方手に入れたい!けど、そういうわけにはいかない、、、、。



ホイールがフルサイズで車高も高いので本来は絶対こっち。でも、、、、



小柄で扱いやすいし、キャスも立っているのでヒラヒラ感がたまらない。

スレンダー、高身長、足長な子がタイプなのですが

低身長、ちっちゃくてかわいい子も捨てきれない、、、、。

浮気性な私は調べました。

何とかこの二人とうまい事付き合える方法はないのかと、、、。

答えはありました。



ワイズギヤから出ているセローのホイールセット。



コイツを山に遊びに行くときだけ装着すれば、普段はトリッカー

林道はセローの良さが出せます!

その名も「セロッカー」ググればちゃんと出てきます。

世の中には私のような欲張りな人が沢山いるんですね!

セロッカーにして、ハンドガード付けて、アンダーガード付けて

マフラー替えて、サブコン入れて、、、、。

夢は広がります。

 

 

<< RS4GP入れました!
2020.12.24
太くて長いの♡ >>
2020.12.26