HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< リフトアップ!!
2021.01.20
完売しました >>
2021.01.22

時代の流れ

2021.01.21

また一つ終わりを告げるものがあります。

1978年から2021年まで、約40年間皆様に愛されてきたSR400です。

今回がファイナルエディションとなりました。



ガソリンエンジンの存在さえ危ぶまれる昨今

拘り、貫いてきたビックシングルエンジン、

あえてセルを付けないキックスタート。

灯火類もすべて電球。

シンプルで最もバイクらしいバイクのような気がします。




悲しいけど、悲しんでばかりはいられません!!!

SR400が手に入るのは今回が最後です!

特にこのリミテッドは限定1000台!

既に予約も頂いております。

が!希少車なのでクリエイトで何台準備できるかも分かりません。

空冷、ビッグシングル、キックスタート、限定車!!

買うしかないでしょ!?個人的に凄く欲しいけど

皆様の為に私の購入したい1台の枠をお譲りします泣

大事にしてください。

そそられる動画もありましたので是非ご覧ください。

 

<< リフトアップ!!
2021.01.20
完売しました >>
2021.01.22