HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< MotoDXプラグ装着!!
2021.01.24
珍しい?新入庫!!! >>
2021.01.28

2021 MT-09 紹介動画

2021.01.27

2021モデルのMT-09の動画を発見したのでご紹介します。



日本語ではないので、一般ピーポーの皆様は

何言ってるのかよくわかんないかもしれません。

外国語に堪能な私がざっくり翻訳しますね?

 

 

オ~、新型MT-09&トレーサーめっちゃいいじゃん!!

見てよこのスイングアーム!SPのヤツはアルミの質感やばくね!?

マフラーも出口どこかわかんないけど、、、見てよこれ笑

ちゃんといい音すんのか!?、、、、、いいじゃねぇか!

トレーサーの2眼メーター!右側はなんじゃかんじゃ情報表示しまくりだぜ!

日本のみんな!これ買うならクリエイトで買わんばばい!!

と、彼が言っていました(私の翻訳に間違いがなければ)

今のところなーんにも情報がないですが

ご予約お待ちしております!!!!!

 

<< MotoDXプラグ装着!!
2021.01.24
珍しい?新入庫!!! >>
2021.01.28