HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< やっぱり出ない??
2021.02.12
天気が良かったので、、、 >>
2021.02.16

写真整理

2021.02.14

私のスマホ内の画像の95%は車両物件の画像で

そろそろ一杯になってきたので画像整理をしていると

懐かしい写真が出てきました!



うちに来た頃のゴル。

ゴールデンレトリーバーなのでゴルです。



ちっちゃくて可愛かった♡椅子やテーブルの足もまだ角があります。

今ではきれいに面取り(角がなくなり丸くなって)してあって

足の小指をぶるけることもなくなりました!



まだソファーもキレイ笑

この頃はなぜか頭をよく突っ込んでいました。



いつの間にかでかくなり、、、



やりたい放題の、、、



やんちゃ坊主になりました。



今日は雨で参歩に行けずイライラしているようです。

(写真は怖いけど甘噛みです)

週半ばからまた寒くなるようですね。

その寒さが終わればバイクシーズン到来!!

日に日に車両問い合わせが増えています。

今日も数分の差でご契約頂けなかったお客様もいらっしゃいました泣

気になる車両があったらまずはお電話で来店予約をお願いします!!

 

<< やっぱり出ない??
2021.02.12
天気が良かったので、、、 >>
2021.02.16