HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 写真整理
2021.02.14
大丈夫だと思うけど、、 >>
2021.02.17

天気が良かったので、、、

2021.02.16

今日は店休日で天気も良かったので

久々に愛機の80Dを引っ張り出し

バイクの撮影ポイントを探しに行きました!



まずは針尾の無線塔です。

よさそうな建物もあり、、



セロー&トリッカーに合いそうな場所でした!



ここはフラッシュを駆使すれば、もっと雰囲気出そうですね!



感を働かせながらたどり着いた場所。

夜になったら橋がキレイかな?

方角的にハウステンボスの花火も見れないかなー??



滝をバックに撮りたかったので来てみたのですが

ここはバイクの乗り入れが難しそう。



パワースポット風に撮ってみました!



ここは桜が咲くころにはいい写真になりそうです!



たまたま近くにいた黒猫が線路の上を歩いていたので撮ってみました!

猫ってなんでこんなに歩きにくそうな場所をわざわざ歩くのでしょうか?笑

久々にカメラを構えて、カメラ熱が沸々とした1日でした。

<< 写真整理
2021.02.14
大丈夫だと思うけど、、 >>
2021.02.17