HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< 一個にします。
2021.02.25
新入庫♬ >>
2021.02.28

知っておきたい回転数。

2021.02.26


スポーツスターのノーマルメーター。見ての通り回転計がありません。 高年式はメーター下側の液晶にデジタル

で回転数が表示されますが・・・ちょっと見にくい・・・



タコメーター追加で二連メーター化。 個人的には嫌いじゃないんですが・・・正面からのシルエットがミッキー感満載で

好みが分かれるところ。



HDパーツ&アクセサリーのメーター。回転数は針で大きくなった液晶部分に速度を表示。

バックライトのカラーも変更可能。



こちらは「KOSO」製メーター。 こちらも回転数を針で、速度がデジタル。

真下から始まるレーシー針がたまらない一品。 こちらもバックライトのカラー変更が可能。

年式によってはメーターを交換してもODOメーターが引き継げたりできますよ♬ 

完全デジタルだったりとメーターの種類も沢山ありますので、回転数が気になる方はクリエイトスタッフまで!!

<< 一個にします。
2021.02.25
新入庫♬ >>
2021.02.28