HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< スポーツバイク鷹島・呼子ツーリング
2020.12.20
HD伊王島ツーリング!! >>
2021.04.11

HD 美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング!!

2021.03.16


今回、コロナの影響で延期による延期になっていました今年最初のツーリング。 今回、諸事情により、社長夫妻不在で

初めて店長、冨ちゃん、桑ちゃん、お嬢の4人でのドッキドキのツーリングとなりました(汗)

ルートはもとより皆様に満足いくおもてなしが提供できるのかドキドキしながらのミーティングです。


優しい皆様は店長のつたない説明に耳を傾けてくれています・・・







それでは出発!!







最初の休憩場所「多久聖廟」トラブルなく無事に到着。







多久聖廟集合組を待ちながら・・・



カスタムについて話が盛り上がってます♬











「いいね!」ポーズで集合写真♬



少し時間があったのでコーヒータイム。







出発前にもぉ一枚集合写真。



次に到着しましたのは今回のお昼処「富松うなぎ」。



今回、コロナ対策として、通常の室内では無く富松うなぎ様の駐車場にてお弁当をいただきます。



みなにお弁当を配ります。







今回のうなぎ定食弁当。 うなぎのかば焼き・ごはん・サラダ・肝吸い・お漬物のセット。



丁度いい気温で楽しくいただきました♬











トラックの荷台組もいたり・・・



MYテーブル持参の方もいたり・・・


みんなで和気あいあいとした雰囲気でした♬




クリエイト専属カメラマンN氏の自撮り。お嬢と共に。



店舗の前で集合写真。知らないライダーの混じってましたww



東脊振から高速に乗り・・・次の休憩所、川登SA。  



実はこの区間でまーまーの雨に打たれ、一時はツーリングもここまでか・・・なんて考えたりしながら・・・







濡れて冷えた身体を温めます。







雨雲レーダーで確認しながら・・・行ける!!と判断して・・・



最後の目的地「祐徳稲荷神社」!!



いつも仲良しH夫妻♬



見た目は怖くても優しいおじさま達♬



ここでも「いいね!」ポーズで集合写真。みんなニコニコ~です♬



参加メンバー全員まさかの上に登らないという事態になり・・・ww



時間が少し出来たので、プチ撮影会になりました♬





皆さんバイクと共に・・・



良い写真が撮れました♬







キュンです♡



こちらはエンジンかけるのに苦戦していた所を盗撮ww



いつかはハーレーに!! 


やっぱり仲良し♬




今回の工程表。

冒頭にも書きましたが・・・初の社長夫妻不在でのツーリングでお客様の満足度など不安もありましたが・・・

先ずは事故もトラブルもなくツーリングを終える事ができました!!店長自身もいい経験になりました♬

<< スポーツバイク鷹島・呼子ツーリング
2020.12.20
HD伊王島ツーリング!! >>
2021.04.11