HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< ちっちゃいけどヤレるやつ!!
2021.03.25
新入庫! >>
2021.03.27

バイカーにはうれしい情報!

2021.03.26

クリエイトの在庫車両がすべて半額!!!ではありませんが、、、。

私も常々思っているのですが、

バイクの高速料金って高くないですか?

現状でも普通車よりは安い軽自動車の金額と同じですが、

それでも、、、、ねぇ?

重量や車体の大きさなんかを考えると割高感は否めません。

少し先の話になりますが、



2022年4月から11月まで、普通車の金額の半分になるようです!!

今の金額からすると37.5%引きです。

条件はちょこちょこあり、事前申請や、100km以上の

距離を走行した場合など、、、、。

期間限定と言わず、ずーっと続けてくれればいいですね!

詳しくはこちら

<< ちっちゃいけどヤレるやつ!!
2021.03.25
新入庫! >>
2021.03.27