HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< HD 美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング!!
2021.03.16
スポーツバイク雲仙ツーリング >>
2021.04.18

HD伊王島ツーリング!!

2021.04.11


ハーレーツーリング!! 長崎伊王島まで行ってまいりました!! 

先ずはミーティングから。



工程の説明など・・・



真剣なまなざしで聞いていただいてます。


Y様、2ショット写真は有料となっておりますww



それでは出発!!



嬉野ICから高速に乗り、最初の休憩場所「木場PA」に到着。



O様、初参加有難うございます。



皆様ゆっくり休憩して・・・







長崎IC下車後、目的地「伊王島」に到着。











密を避けるため、昼食はお弁当を頂きます。



外で食べるお弁当はいつもより美味しく感じるのは私だけでしょうか!?







下に降りて・・・



岩場で食べる方もいらっしゃいました。



色々ありまして、ここでの滞在時間に余裕ができたので・・・

集合写真を撮ったり。



絶景を楽しんだり・・・



まったりしたり・・・



たまに通るトゥクトゥクに乗ってる方に手を振ったり・・・



バイクとオーナーの写真を撮ったり・・・



ゆっくりして出発です。



次に到着したのは「道の駅そとめ」











アイスを食べたり



景色をたのしんだりしました。







次に到着したのは本日最後の休憩所「西海橋」







安定の半目。



ここでおやつタイム!!







スイーツ女子。



ほおばる



ほおばる



くつろぐ。

今回も素晴らしい天気で事故も無く楽しくツーリングができました!!

ご参加の皆様!!有難うございました!!

<< HD 美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング!!
2021.03.16
スポーツバイク雲仙ツーリング >>
2021.04.18