HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< HD伊王島ツーリング!!
2021.04.11
美味しい海鮮食べ放題ツーリング! >>
2021.07.18

スポーツバイク雲仙ツーリング

2021.04.18

昨年の12月以来の開催となりました

スポーツバイクツーリング!



今回は雲仙に行ってきました!



カメラマンが写真に写るレアなショットから始まります。



前日まで雨で、、



本日も朝からパラっとした場所もありましたが、



途中、雨にあうこともなく



気持ちよく走ることが出来ました。



コロナ予防に気を使いながらのミーティングです。



本日は予想最高気温が低く、



出発時はちょっと寒かったですね。



安全運転で到着したのは



1回目の休憩場所、シュシュの森です。



何故か正座で温かい飲み物を配ります。



本日は26台27名の参加でしたが、、、



トラブルにより1名ここで脱落('Д')



修理は無事に終わり、本日納車できました!







おじ様たちの楽しい会話もうれしいですが、、、



若い女子の写真の方が、

写真写りは、、、、笑

ちなみに、女子と女性の違いは???



年齢が10代程度までの場合に用いられることが多く、

20代になると、あまりこの「女子」とは使わず、「女性」とする方が適しています。

あるアンケートによれば、「女子」と呼んでいいのは高校生(18歳程度)まで

だという意見が大多数だったように、比較的若い「女性」を表現する為の言葉です。

だ、そうです。




と、言うことは、先ほど私が言った「若い女子」とは

俳句で言うところの季重なりにあたるようです。

「春の桜」的な?



では、若い女性と、女子の違いは??



興味のある方は調べてみてください!



さてさて、ツーリングに戻ります。

ここからはチョーマニアックな道を通り、、、



いつの間にか諫早、森山ふれあい公園



コロナ対策で本日の昼食は弁当です。



トラック運転手の社長が弁当を買いに行っている時間が待ち遠しい。



弁当といってもただの弁当ではありません!



弁当到着!



今回の弁当は!







弁当は!!!







まだ中身が見えない!



うまそうにほうばる弁当は、、、







なかなかいい写真が来ないな?

もう言っちゃいます。ウナギです!!







美味しいものを食べると



人って自然と笑顔になるもんですね!







ドヤ顔にもなるようです。



今回お世話になったのは、うなぎの緒里さん



イメージガールにクリエイトメンバーを採用してみませんか?

Aちゃん



Eちゃん







Y嬢

ちなみにY嬢はマスク着用が条件です。




ご連絡先は0955-42-3430

㈱モーターワールドクリエイト タレント芸能部 担当上野までお願いします。







おいしいお弁当を頂いたところで、記念撮影



ここからは雲仙に向かいますが

今回は通称「ドラゴンロード」経由

スポーツバイクには最適な道でした!




駐車場に到着!

天気は良かったのですが、、、流石に標高が高く寒かったです。



いつもは仁田峠に行くのですが



今日は地獄見物



歩きながら発見したのが



せんべい屋!



焼きたての声に思わず反応してしまいました。











あ、せんべい屋さんのイメージガールも受け付けていますよ!







こちらのイメージボーイはキャンペーン中です。



せんべいで口の中の水分を奪われながらたどり着いた







硫黄の香りたっぷりの地獄



地獄とは、、、



十界の最下層にあたる部分で、



下から順に、地獄、餓鬼、畜生、修羅、人間、、、、、



話が怪しくなるので程々に、、、、。







地獄と言われながらも、温泉も地獄の産物。

なんだか感慨深い。



お糸地獄で記念撮影をしていたら、、、



お糸さん!?出現!!



女性とは年齢や外見にかかわらず、

常に美しいものだ。

2021.04.18 K・UENO

仲良くツーショット



















皆さん、、、







そろそろ私の言葉が胸に刺さってきましたか?



ナイケン見っけ!




今日は他のツーリングチームも多かったですね!



沢山手を振られました!



雲仙からは、県道131~広域農道経由で

雲仙多良シーライン展望所へ







山を下ってきたので気温は上がったものの



相変わらず風が強い!



名前は知りませんが



良い感じの赤い花が咲いていたので



記念撮影!















この後はオレンジ街道経由で



道の駅太良に到着







ここで



恒例の







ソフトクリームタイム!




シブそうな顔してるけど美味しかったですよ!?















近っ!!



最後は、、



ソフトクリーム食べただけなのに

酔っ払いに見える桑ちゃんでした!

本日も沢山の皆様のご参加ありがとうございました!

コロナの感染拡大が気になりますが

しっかりと感染予防をして来月も元気に走りましょう!!

<< HD伊王島ツーリング!!
2021.04.11
美味しい海鮮食べ放題ツーリング! >>
2021.07.18