HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< スポーツバイク雲仙ツーリング
2021.04.18
ハーレーも行ったよ♬美味しい海鮮食べ放題ツーリング!! >>
2021.07.25

美味しい海鮮食べ放題ツーリング!

2021.07.18

3ヵ月ぶりの開催となりました

クリエイト月例ツーリングスポーツバイク編!



三ツ瀬方面の予定でしたが、

雨雲レーダーが「三ツ瀬は今日、雨降るばい!!」と言っていたので

急遽予定変更で今回は西海方面へ行ってきました!




まだ、暑さに体が慣れていないので

今回はショートコース。



依然としてコロナ感染の心配がありますので



消毒&マスク着用でのミーティング



店長が着ているクリエイトシャツですが

クリエイトにて5万5千円笑 で販売していますので

クリエイトファンの方は是非どうぞ!!



店内が密になるのも気になるので、



サクッとミーティングを済ませ、出発準備!



1回目の休憩場所は、、、



西海橋駐車場



ここで佐世保方面のお客様とも合流します。



モンスター&ロッシヘルメット。

これ見たら新しいの欲しくなりました。

ちなみに!各メーカー、ヘルメットの納期がとんでもないことになっているので

購入ご検討中の方は早めに予約して、気長に待ってください!

忘れたころに届きます。



スポーツツーリングは平均年齢がかなり若くなりました。

アメ配りもピチピチニコニコのユカちゃん。





先頭の!私が!!いい場所に止めたので、



皆さん、日陰で涼しく休憩が出来ました!!



ここからは、小迎インターから大串インターまで



小迎バイパス~広域農道経由で



崎戸に到着!!



雨が降らない程度の曇り空で、この季節にしては走りやすかったかな?



今日は涼しいアイテムを沢山持っていたIちゃん



色んなものがあるんだなーと、会話が弾んでいると、、、、



ひょこり。シネマボックスの冒頭に出てきそうなヤツ。

盗撮

動画撮影に専念している人が、、、、




レディースの撮影から、、、



全員での記念撮影!



この後はいよいよ昼食です!



本日の昼食場所は、



過去に何度もお世話になった、、



船番所さん。



少し早めについたので



開店時間まで少し待ちます。



ここは予約もできる(団体だけかもしれませんので確認をお願いします)ので

出来れば予約をして確実に入りたいお店。



定休日はクリエイトと同じ火曜日です。

私は過去に女の子とここに来ようとして、ここまで来て撃沈したことがあります。

定休日はクリエイトと同じ火曜日です!!泣



店内は船の上に料理がある、ここならでわの風景。



料理は海鮮だけではなく、、



色々なものがあります!



人気のお寿司は、タイミングを見計らわないと待ち時間が長くなります。



バイキングって色々食べられていいのですが、、、



盛り付け難しくないですか??



私の皿は茶色いものしかないけど



皆さんは、



ん~、きれいに盛るよなぁ、、、



途中で何を取ったら分からなくなるので、



いつもカレーに逃げてしまう、、。



みんなみたいに



うまく盛れる大人になりたい、、、。



ここまでくれば時間に余裕はできたので

今回はゆっくりと昼食が取れました!



この後は、西海橋公園で休憩予定でしたが

ご覧の通り、外は暑くてダレているので

まっすぐ帰ることにしました。



最後の記念撮影!そして、、、



ちょこちょこ映り込んでいましたが、盗撮の犯人は、、、



この人でした!!

HPでアップできない、あんな動画やこんな動画はクリエイトにありますので

クリエイトシャツをご購入頂いた方にはお見せします!!笑

 

雨の心配がありましたが、途中降られることもなく無事に走ることが出来ました!

今のところ来月も開催予定ですので

皆様のご参加お待ちしております!!

<< スポーツバイク雲仙ツーリング
2021.04.18
ハーレーも行ったよ♬美味しい海鮮食べ放題ツーリング!! >>
2021.07.25