HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< ハーレーも行ったよ♬美味しい海鮮食べ放題ツーリング!!
2021.07.25
やまなみ・大観峰・大津ツーリング >>
2021.12.08

唐津・呼子ツーリング

2021.10.10

久しぶりの開催となりました、

クリエイト月例ツーリング!



今回は唐津・呼子ツーリング、ハーレー・スポーツ合同開催でした!



落ち着いてきたとはいえ



まだ、コロナの心配があるので、



感染症対策の中での開催となりました。



ミーティングも店舗裏の屋外で行います。



本当は阿蘇辺りまで行きたかったけど、、、



もう少し我慢しましょう!



ナゼかお客様の中でミーティング中のY!なに堂々と立っているんだ!?



ナゼか偉そうな2人



謎の3人はさておき、、、



準備して出発しま~す!



朝はちょっと寒くて



昼間は暑い。



服装に悩む季節です。



そうそう!

来月辺りから活躍が期待できるヒートマスターですが

冬本番になると完売しちゃうので早めに注文してくださいね!

初期・2代目モデルは故障がちょこちょこ出てきているので

壊れる前に注文を!

私は年明け、ツーリング中に壊れて死ぬかと思うぐらい

寒い思いをしました。



今回、1回目の休憩は



唐津



うまかもん市場

 

トラックはお昼の弁当を買いに行っているので、

飲みのもが無く、日陰で待ちます。




嬉しそうにアイスを食べる梨のおじさん。

この方の育てた梨のアイスらしい。

ガラは悪いけど、梨の味は間違いないので

うまかもん市場での、梨とアイスの購入をお願いします。




皆に配ってくれればよかったのに

自分と女の子限定だったとか!?



バイク達もなんだか暑そう。



弁当調達補助員が帰ってきました!



ようやく冷たい飲み物が届きます。



今回は諸事情によりハーレー・スポーツの合同開催となりましたが



色んな方と一緒に走れるので



年に数回はやってみてもいいかも☆



クールダウンが終わったら、元気に走ります!



今回の目的地は、、、、



七ツ釜!記念撮影後、、、、



七ツ釜見学は後回しで



まずは昼メシ!



弁当・お茶の配給の時間で~す!











ちなみに、ユカちゃんと私が着ているモンスターYAMAHAウェアも

注文販売できます!多分。

例年、年明けに受注開始で夏ごろに届きます。

注文分のみの販売となりますので、

こちらも気になる方はお早めに




後から聞いた話では



本日の最高気温は32度もあったそうです。



もう10月だっていうのに('Д')




配給が完了したら、早速「いただきます!」



こちらは芝生組



やたらと準備万端!

テーブル&イス持参のY様。ウルトラの積載量の多さが羨ましい!



でも、直で芝生の上に座るのも、、、、



チクチクしてなんだか気持ちイッテ



誰かが言ってた。私にはよくわかりませんでした。



まぁ、尻が熱くないのは良かったけど。



こちらはアスファルト組。



カップル率高し!

色んな意味で熱い!熱いなぁ!おい!!



ほら!



ほらっ!!羨ましそうな視線もあるし。(笑)

熱いと言えば、、、、



バーナー持参で湯を沸かし、食後のコーヒータイム。

どんだけ準備万端!?



さ、食後は七ツ釜見学です!



私は先頭を歩き、皆様を引率していたつもりでしたが、、、、、



何故か2人は別の道へ、、、、、。

この後、休憩中に2人の姿を見たものはいなかったそうな、、、、

昔、店長のホームグラウンドが西海パールシーリゾートだったとか

「噂」もあるので、、、詳しくは2人や店長に聞いてください。



我々は七ツ釜に到着!



写真だと4つしか穴が見えないけど




7つ穴がある!はず!

あるのかな?

九十九島ってあるけど、島の数が99個ではないように

意外とアバウトなのかもしれません。



ユーチューバーもどきも張り切って撮影していました!

動画はクリエイトにあるので、見たい方は来てください。

ユーチューバーもどきのS君!7再生位あるかもね!!



タイミングよくイカ丸も来ました!



次回はイカ丸乗船企画も面白いかも?



みんなどこ行った!?(やはり例の2人の姿はない!)

少数での記念撮影!!



駐車場に戻ってきてびっくり!昼寝している方も!!

芝生のチクチクの虜になったのでしょう、、、。



良い感じに潮風が吹いていたので、気持ちよく過ごせました(^^♪



改めて全員で記念撮影!

最近「にこにこ~」が出なくなって寂しいのは私だけでしょうか?



午後も元気に走ります!!

元気に走って到着したのは、いろは島!!

最後の休憩場所!(笑)早っ!



だって、今回は全走行距離160kmだもん!



コロナだもん!



暑いもん!



でも、久々にみんなと会えたから良しとしましょう!



トラックが中々到着しませんが、その理由は、、、



アイスを買ってきました!



後から聞いた話しなのですが、



本日は53名のご参加だったので、53個アイスを買ってきたそうです。



で、途中で1名離脱されたので本来なら1つアイスが余るはず。



仲良し夫婦羨ましいぞ!!!



話しは戻します。

所が実際はアイスが1個足りませんでした。

ということは、アイスは51個しかなかったのです。

不思議です。なぜでしょう??




1・数を間違えて51個しか買ってこなかった。

2・途中でアイスを2個落とした。

3・欲張ってアイス2個を食べた人が2人いた。

4・社長が途中で2個食べた。

5・社長が途中で2個食べた。

6・社長が途中で2個食べた。ことを知っている冨田君が口を閉ざしている。




よし!明日は朝から怒られよう!!!

久しぶりにツーリングが出来て、みんなと会えて、走れて

とっても楽しかったですね!!

また、毎月開催できる日が待ち遠しいです!

皆様お疲れ様でした☆

 

 

<< ハーレーも行ったよ♬美味しい海鮮食べ放題ツーリング!!
2021.07.25
やまなみ・大観峰・大津ツーリング >>
2021.12.08