HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< ツーリングレポートUPしました!
2021.10.11
リコールのお知らせ >>
2021.10.13

飲んでみました!

2021.10.12

モンスターエナジー、ロッシ缶を発見したので

迷わず取り合えず3缶購入し

早速飲んでみました!



見た目もかっこいい♡

画像ではちょっとオレンジ色が強く出ていますが

実際はもっと黄色いです!



説明書きもしっかりとあります!

「瞬間にスピードアップすること間違いなしだ。」とありますが、、、、

なにがスピードアップするのかちょっと疑問。

そういや、中学生の頃社会の先生が

「早い男は嫌われるぞ!」とニヤニヤしながら言っていました。

当時はなんのこっちゃ分かりませんでしたが、、、、、。

今思えばとんでもない事を子供に言う先生だな( *´艸`)

はい、話は逸れましたが気になる味は、、、、、

オレンジジュース!!

メチャ飲みやすいです(^^♪

個人的好みをいえば、もう少しエナジードリンク感が欲しいところ!

モンスター飲んだ感がないから飲みすぎちゃうかも?

購入したうちの1本は飲まずに観賞用に保管しとこうかな!

<< ツーリングレポートUPしました!
2021.10.11
リコールのお知らせ >>
2021.10.13