HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 気になること
2021.11.06
新入庫!! >>
2021.11.08

飢え

2021.11.07

毎日(たまにサボるけど)ブログを更新するのは結構大変です。

しかし、いつも楽しみに見ています!というお客様の声を聞くと

意地でも更新しなければ!!

今、私はブログのネタに飢えています。



先日、お茶のみの時に出されたおやつなのですが、

食べる時間がなかったのでお嬢にあげました。

好物だったらしく、他の人に取られないように

名前まで書いています。

可愛いやん!?

誰も取らんと思うけど、そこまでして食べたいのか!?

可愛いやん!?

明日の朝からネタにしたことで機嫌が悪かったら、

お菓子をあげれば機嫌が良くなるから大丈夫!!

可愛かったからネタにしちゃった!と言うしかないです。

 

<< 気になること
2021.11.06
新入庫!! >>
2021.11.08