HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 唐津・呼子ツーリング
2021.10.10
諫早でうなぎ弁当ツーリング!! >>
2022.04.10

やまなみ・大観峰・大津ツーリング

2021.12.08

クリエイト恒例の1泊ツーリング



今回は、やまなみ・大観峰・大津ツーリングです。



天気は良かったのですが、急に冷え込み



寒さの厳しい中での金立集合







私はヒートマスターを着ていたので無敵でしたが



グリップヒーター標準装備の車両が羨ましい!



万が一の為&荷物運搬のトラックも一緒に行きます







こちらはヒーターなしでもアツアツのご様子



親子初参加のS様







シングルはトラックに積んできたホットコーヒーに頼ります(笑)



トラブルで一名間に合いませんでしたが、



後で合流できそうなので



先にミーティングを始めます。



行程&安全確認をし











1回目の休憩場所、山田SAへ











金立集合時よりは



寒さも幾分かマシになりましたが、







次の水分はいつも寒いので、防寒対策にまだまだ気が緩められません。



タンクの小さい車両は山田で給油を済ませ、水分SAへ







やっぱり寒かった!







トラックにホットコーヒー持ってきてよかった!



ここで遅れていたお客様とも無事に合流



湯布院ICで高速下車し、、



昼食場所の韓国苑へ







団体で入れるキャパがあるので







いつもお世話になっています!























皆さん、美味しく戴けましたか??















記念撮影後、午後の部スタート!



まずは、、、







駐車場からバイクを出すところから、、、







砂利だったので















皆で協力して出します!







昼食後、最初の休憩場所は



ガンジーファーム!







寒かったけど、、、







食べられずにはいられない



ソフトクリーム!







お土産コーナーも充実しています







ここから、やまなみ、ミルクロード経由で、、



大観峰へ、







駐車場がいっぱいだったので



下の方の駐車場へ







天気も良かったので



展望所へ向かいます。







遠くには阿蘇山の噴煙も見えました!







ここからは外輪山もはっきり見えます











































何が見えたかな??























ここまでくればホテルまではあと少し!



若干、睡魔に襲われましたが、、、



無事にホテルに到着!



暖機運転用の配給でーす!







最上階の展望露天風呂もあります!







温泉で汗を流し、、











お楽しみの懇親会へ向かいます。







こちらも以前お世話になった、えふわんさん







美味しそうな料理を沢山準備してもらいました!



料理と、飲み物の準備が整うまでの間に、表彰式を行いました。

ツーリング年間最多参加は勿論この方!



2位は該当者多数の為、じゃんけんです。



スポーツ2位はナシのおじさん!



ハーレーは、、、、



いつも元気なお二人!




さて、そろそろ準備が整いそうです、、。







サイドカーで参加のT様の音頭で



カンパーイ!











翌日の走りに影響が出ないように、、







程々に飲みました!































楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、、



翌朝







今日も天気はバッチリ!















出発の準備をして、、、











ミーティング



ショートコースですが気を抜かないように!






まずは、近くのスタンドで給油







そこから



キクチ城跡へ



























ここからは分かりにくいが走りやすい道を通り

菊水ICより高速乗車



広川で休憩です。















そのまま広川から高速下車し、、



お待ちかねの







富松うなぎに到着







匂いがたまらん!







今回も、せいろ蒸しと、、、







かばやき(定食)をそれぞれチョイス







どちらも美味しいです!!











相変わらず他のお客様も多いので、、、



皆様が個人で来店される際は開店直後の早めに行ってくださいね??



東脊振ICより高速乗車、金立SAにて今回の工程は終了です!

全く雨に降られず、最高の1泊ツーリングとなりました!!

次回の1泊はGWに予定していますが

日帰りツーリングも皆様のご参加お待ちしています!

 

<< 唐津・呼子ツーリング
2021.10.10
諫早でうなぎ弁当ツーリング!! >>
2022.04.10